• ホーム
  • ルミガンの購入方法は、海外医薬品の通販サイトを利用すると購入できます

ルミガンの購入方法は、海外医薬品の通販サイトを利用すると購入できます

きれいなまつげ

基本的にルミガンの購入方法は医療機関を受診して、処方箋を出してもらいそのまま薬局で処方せんを出して医薬品と交換となります。日本では医薬品の通信販売は認められておらず、必ず医療機関を受診するように決められています。しかし、仕事が忙しくてなかなか医療機関を受診することが出来ない、まつげ育毛剤として購入したいので、それだけの理由で医療機関を利用するのは気が引ける。そんな人におすすめの購入方法は通信販売による個人輸入です。個人輸入という事で、個人が海外のショップを利用するというルミガンの購入方法です。
インターネットでルミガンを検索しますと、海外の個人輸入サイトがいくつか発見することができます。まずはこのサイトの中から商品を検索して金額を確認し、かごに必要個数を入力したらクレジットカード情報と住所を入力すれば完了です。利用方法は日本の通販サイトとは変わらず、日本語対応となっているため英語が分からないという人でも安心して利用することが出来るでしょう。
初めてこの海外のサイトを利用する方は、まずサイトの評判を必ず確認しましょう。極端に商品を安く販売しているサイトは、確かに一見するとお得感があるかもしれません。しかし、その場合一番気を付けなければ行けないのは個人情報の管理です。中には顧客情報の管理が甘く、入力したクレジットカード情報情報や住所が海外に流出してしまう可能性が考えられます。まず、初めて利用される方はサイトの評判や実際にそのサイトを利用された方の口コミを必ず検索しましょう。総合的な評価が高いサイトは安全性も高いです。
日本でルミガンを購入するとなった場合、薬代だけで10,000円前後、それに加えて初診料や再診料などの診察料金が加算されるので高額になってしまいます。しかし、通販サイトならそういった診察料金は必要なく、薬代も1,500円から4,500円まで金額は幅ひろいのですが、それでも日本で購入するよりもかなり安価に入手する事が出来るでしょう。
ただし海外ならではの問題があり、日本では購入すると当日もしくは翌日には商品は届きます。しかし海外の場合は到着まで数日から数週間かかることが考えられ、手元にあるものが無くなりそうなので購入しても届くまでに時間がかかります。そのため海外のサイトではまとめ買いの方がお得に設定されていることが多く、今後継続して使用する場合はまとめ買いをしておきましょう。