• ホーム
  • 美容目的でヒルドイドの入手方法は、海外医薬品の通販サイトを利用すると便利です

美容目的でヒルドイドの入手方法は、海外医薬品の通販サイトを利用すると便利です

目が美しい女性

以前からヒルドイドが保湿力に優れているとインターネットのニュースで一時期話題となりました。高級クリームよりも保湿効果があるという事で、美容目的での使用を勧めている記事が多く流れました。しかし、日本ではこのヒルドイドを美容目的で購入する事は出来ず、元々は乾燥性皮膚炎や血行障害に基づく痛みや腫れの軽減、凍瘡やケロイドに指掌角皮症に皮脂欠乏症といった症状を改善するための医薬品です。入手方法もクリニックへ行き、医師に症状を伝え医師が必要と判断したら処方して貰うものです。
もし美容目的でヒルドイドを購入したい場合、海外から個人輸入する事をお勧めします。海外から個人輸入する場合、ヒルドイドフォルテクリームとヒルドイドフォルテジェルの2つがあります。どちらも主成分はヘパリン類似物質というもので、使い心地が異なります。
ヒルドイドフォルテジェルは中見が透明のもので、伸びも良くさっぱりとした使い心地です。夏はべたつくのが嫌という人でも、ジェルなら使いやすいということで夏はジェルタイプを購入される方が多いです。
ヒルドイドフォルテクリームは、中は白色のクリームでこちらも伸びはいいのですがしっとりとした使い心地で冬など保湿を求める人にはこのクリームタイプがいいでしょう。日本でもムースタイプやローションにクリームタイプなど様々なものがあります。季節や肌質に合わせてヒルドイドの形状を変えてもいいかもしれません。
個人輸入での入手方法としては、まず海外の輸入サイトを検索して探します。検索の所に商品名を入力するとサイトがいくつかヒットします。商品名を検索し、必要個数を選択します。後は購入画面へ進んでクレジットカード情報と住所を入力し、注文して完了です。後は海外から商品が届くのを待つだけとなります。サイト自体も日本語表記されているため、外国語が分からないという人でも安心して購入することが出来ます。
個人輸入の場合、サイトによってはまとめ買いセールを開催しています。日本の通販の場合、注文すると比較的早く商品が手元に到着しますが、海外から個人輸入の為商品到着までに数日もしくは1週間かかることがあります。手元にあるクリームが無くなるころに注文してもすぐには届かない為、あらかじめまとめ買いをしたほうがいいでしょう。まとめ買いの方が1個当たりの単価も安くなる事が多く、お得に商品を入手することも可能なので、多くの人はまとめ買いをしていきます。